09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

世界で最も美しい顔100人

こんにちは!

ブログご訪問ありがとうございます!

皆さん、

メリークリスマス!

「世界で最も美しい顔100人」を発表しました。

日本から石原さとみ(32位)、佐々木希(41位)、

桐谷美玲(46位)、AKB48の島崎遥香(56位)、

浜崎あゆみ(60位)、上戸彩(99位)の6人が選出された。

122507.jpg


おめでとう!

私は石原さとみさんが大好きです!

清純な感じがありますね!

ちゃっかりTブラウス

すべての出会いが 美しい とは限らない。


すべての別れが 悲しい とは言えない。


一日の言葉^^


こんなに暑い日に、


みんなはお元気?


気をつけてね!!!


さて、Tシャツを一枚!


t.png



見た目はフェミニンブラウス、


着心地はTシャツでその名も「Tブラウス」。


重ねたシフォン素材が、


ふんわりと体形をカバーしながら華やか見せ。


暑い日も、ストレスなしできれいがかなう、


自慢のコレクションです。

ダダ……  ラッラッラ……ラス

おちこんだりもしたけれど、

私は元気ですもう逃げたくない、

強くなりたいん、あたし。

darasu.png


このままじゃダメだと、

心の中にはちゃんと分かるさ!

でも、いつもコントロールするのはちょっと…

たまに、堕落したりするわ!

許しとっけ!

自分を待っている人生を得るためには、

自分が計画した人生を捨てる

覚悟がなければならない…

五円

昨日、某日系の店で日本の五円硬貨をいただきました。

この硬貨は発音が「ご縁(ごえん)」がある縁起(えんぎ)がいいものとされ、

人とのご縁や試験合格のご縁などの意味で使われています。

これからも皆さんに色々なご縁がありますように

五円

2013年も早いものであっという間に2ヶ月が過ぎました。

春が待ち遠しい季節ですが、今日からは寒くなりました!

早く春が来ると良いのにと、

思っちゃいます(笑)

皆さんお住まいの地域でも春を感じ始めていますか?

春

プロフィール

日々の

Author:日々の
日々のことを大切に。あれこれ想いを思い出を大切に。時間を大切に。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧


わがままにゃんこ。

HI LITE BASS

アスパラグリーン

たかぴーのネガティブ生活

ドラマ『爱情公寓』で学ぶ中国語

ライフスタイル向上のすすめ

蓮華のつぶやき

でかしぇる

毎日楽しまなきゃ損っ!!

カバンは道具だ! ~FLATELL(フラッテル)はBagとCapの店です~

晩酌がてら クダを巻く

FX初心者が悪戦苦闘の日々を綴るブログ

暇つぶし雑記

Jun蔵

猫子のアメリカ日記 ♪ Hello from California !

日向のむこうに・・・・

建築家足立&木製品創作の木童Kiwarabeのブログ

もはや料理してない!!・・・・一人暮らしOLの料理&雑多な日記。

Lovely Dance Girl !

ももの缶詰

できるだけ青く

理系男子のテクニカルFX投資日記

君の隣で青春中☆

さくらんぼのアメリカ日記

みなブロッ!!

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

月の木漏れ陽亭

犬小屋から出て…(泣)

なんでも屋

悠久に~Anime etc~

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR