09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おはぎ

皆さん今日はは如何お過ごしでしたか?

お仕事や授業の方も多かったかと思います。

私は風邪気味でしたが蒸し暑さに我慢出来ず、

昼は「甜品」を食べに行きました

おはぎ


やはり美味しいものを食べる為にも健康が大事ですね

大発見

とろけるスライスチーズをとろけさせずに

そのまま食べるとめちゃウマ

大発見

ぜひ試してみてくださいー

暖かい冬の味......


昨日はお友達の家で鍋partyしたよー

鍋party

姫路おでん

今日は、生姜醤油をつけて食べる「姫路おでん」をご紹介して、

みなさんのおなかを温めてさしあげたいと思います。

日本のおでんは地方によって異なり、

食べ方も味もだいぶ違っています。

街にはおでんを売る専門の屋台もあり、

つゆの中で煮こんだ、

あつあつの湯気を立てているおでんは、

食べるとすぐに身体が温まり、

冬にはこたえられないおいしさです。


姫路おでん

食欲の秋

次第に涼しさが増し、いつの間にか秋がやってきた。

秋は収穫の季節であり、

私たちは大いに食欲をそそられる。

そのため、

日本では「食欲の秋」という言葉まであるぐらいだ。

バーベキュー

涼しくなった秋のバーベキューも良いですよ!

プロフィール

日々の

Author:日々の
日々のことを大切に。あれこれ想いを思い出を大切に。時間を大切に。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧


わがままにゃんこ。

HI LITE BASS

アスパラグリーン

たかぴーのネガティブ生活

ドラマ『爱情公寓』で学ぶ中国語

ライフスタイル向上のすすめ

蓮華のつぶやき

でかしぇる

毎日楽しまなきゃ損っ!!

カバンは道具だ! ~FLATELL(フラッテル)はBagとCapの店です~

晩酌がてら クダを巻く

FX初心者が悪戦苦闘の日々を綴るブログ

暇つぶし雑記

Jun蔵

猫子のアメリカ日記 ♪ Hello from California !

日向のむこうに・・・・

建築家足立&木製品創作の木童Kiwarabeのブログ

もはや料理してない!!・・・・一人暮らしOLの料理&雑多な日記。

Lovely Dance Girl !

ももの缶詰

できるだけ青く

理系男子のテクニカルFX投資日記

君の隣で青春中☆

さくらんぼのアメリカ日記

みなブロッ!!

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

月の木漏れ陽亭

犬小屋から出て…(泣)

なんでも屋

悠久に~Anime etc~

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR