03
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
18
25
26
   

キリン メッツ コーラ

shenghuo5755.jpg
食事の際に脂肪の吸収を抑え、食後の中性脂肪上昇を抑制する食物繊維「難消化性デキストリン」を配合し、糖類はゼロ。爽快感を高めるため、炭酸を強めにした。実際に食後の血中中性脂肪の上昇を抑制できることが確認できたという。
tokuho40209.jpg

健康意識の高まりから特に30代以上の男性の特定保健用食品へのニーズが高まっていることや、コーラ系飲料を飲む際にハンバーガーやピザ、スナック菓子などといった高カロリーの食品が好まれることに着目。「コーラは好きだけど体重が気になる」などといった30~40代男性をメーンターゲットに訴求し、「コーラ離反層や休眠層を掘り起こしたい」としている。

パッケージは特保のマークを大きくデザインしながらも、コーラ系飲料であることが一目で分かるよう黒色をベースにした。

お花見

今日はいいお天気ですね
春に対する季節感を形成する重要な風物となっている。
7.jpg
バラ
6.jpg
チューリップ

5.jpg
シュンラン
0.jpg
やえざくら
その開花期間の短さ、そしてその花の美しさはしばしば人の命の儚さになぞらえられる。

私はお茶のポットです

「こんにちは、私はお茶のポットです。茶
私は陶器でできていますのよ。注ぎ口は細くて長くて素敵でしょう。いつでしたか、どなたかがバレリーなの腕のようと、ほめてくださいましたわ。取っ手の幅の広さはどう思いまして?なんと申しましても、陶器は私のように上品で、しかもおしゃれでなくては。なにしろわたしは、一流の職人さんが、それはそれは丁寧に作ってくださいましたのよ。」
お屋敷の台所で、お茶のポットはいるも自慢していました。
でも、聞かされるクリーム入れや砂糖入れは、ほめるよりも、もっと別のことをよくいいました。
「とことで、ポットさんの蓋はどうされました?」u=645592009,2242852522fm=51gp=0

そのことを言われると、ポットは黙ってしまいます。
蓋は前に一度壊されて、つぎはぎにされ、継ぎ目はあるのです。
「そうね。誰でも悪いところに目がいくものよね。でもなんと言われても、わたしはテーブルの上の女王よ。だって、のどが渇いている人間を助けてあげることができるんですもの。この注ぎ口が女王の証拠よ。クリーム入れも砂糖入れも、いってみれば家来じゃないの。」
12345.jpg

春を楽しむ~桜スイーツが満開!

三寒四温、時間帯によってはコートが必要ないほど暖かくなり、春の訪れを感じます。東京都心の桜の開花は3月末との予想も発表され、例年よりやや遅咲きとなりそうです。シーズンに先がけ、プランタン銀座では3月21日(水)より「桜スイーツフェア」を開催。桜の花や葉をふんだんに使用した香り豊かなスイーツやグルメが約20店舗で50種類登場します。

 大人数が集まるお花見の手土産としておすすめしたいのが、「プティ フール HANAMI」。桜のマカロンやサブレ、フルーツタルトなど直径3センチ程度の小さなスイーツが12種入った、まるでオードブルのようなセットです。全種類違うスイーツを順番に選ぶのも楽しそう。

 定番人気のスイーツにも期間限定バージョンが登場です。油で揚げない"焼ドーナツ"の専門店の「ミエル」では、桜風味の生地にサクランボとホワイトチョコが入ったドーナツを販売。専用オーブンで焼き上げた、軽い口当たりのドーナツに桜の香りが華を添えます。ヨーロピアンタイプのパイ専門店「銀座ポムルージュ」にお目見えするのは、桜の塩漬けを練りこんだ白餡(あん)入りのサクサクパイ。花びら形のトッピングでかわいらしく仕上げています。
料理
20120319-691450-1-N.jpg

 ワイン売り場の担当者によると、女性を中心に、お花見のお供にワインをセレクトする人も増えているそうです。なかでも、ほんのり桜色したロゼワインが人気上昇中です。種類も豊富なので、乾杯にはサクラを名前に冠したスペイン産のスパークリングワインを、食後にはデザート感覚で楽しめる甘口ワインを、と使い分けもできます。

 気温や天候を気にせずにお花見をしたいという方は、カフェで桜グルメを楽しんでみてはいかがでしょうか。桜の塩漬けを使ったソースでいただく、さくら鯛のワイン蒸しがメーンの食事プレートと、桜のブランマンジェや桜アイスなどのデザートプレートのセットは、おしゃれなお花見女子会にうってつけです。

織田裕二さんが結婚、相手は30歳の一般女性

俳優の織田裕二さん(42)が16日に一般女性(30)と結婚したことを、自身の公式サイトで21日、明らかにした。同サイトで織田さんは「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です。皆さん、これまでと変わらぬ応援よろしくお願い致します」とのコメントも発表した
現在、織田さんが主人公の青島刑事を演じた映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3」が公開中。

読書の醍醐味!

読書の愉しみを知っているがゆえに、おすすめしたい本もまります。
書

そんなアルバムから、ほんの一部を紹介してもらうことに。
現代日本の女性像を、消費面から鋭く考察。「今の時代の女性のことが、外見についても内面についても細かく分析されています。特に女の人が読むと、自分に当てはまったりして、ハッとさせられることがたくさんあるはず」

爆笑番組

英国の爆笑番組「ミスタービーン」に、ホテル滞在中の主人公が全裸で通路に閉め出されるシーンがあった。ビーンは案内表示を二つ外し、だいじな所を隠す。
前が「PRIVATE(私用)」、後ろは「EXIT(出口)」というギャグだ

女の子はもっと可愛くなれる!

女の子の5大願望を叶えます!
「もっとスタイルよく見せたい!」
「もっとキレイになりたい!」
「もっと小顔になりたい!」
「もっとヤセたい!」
「もっとシアワセになりたい!」
-
-女のコみんなが思い描いている2つの願いを実現するためのハウツーを、minaが全力で大特集!!!

「もっと小顔になりたい!」小顔は努力で実現できる!
最新小顔メイクと小顔なヘアアレンジ
いつものヘアやメイクをちょこっと変えるだけで、顔型コンプレックスを解消して小顔美人になちゃいます。

「もっとシアワセになりたい!」
2012年こそシアワセになりたいあなたは必見!
年末年始*開運着回し日記
田中美保と弥香がおしゃれ姉妹ミホミカに扮して送りする、着回しスペシャル!
ハッピーを呼び込む開運情報も満載

東京の小型車モーターショーで、きれい~~~

图5

すてきな恋人【ハチミツ】

一人空しくビスケットの
しけってる日々を経て
出会った君が始めての
心さらけ出せる

素敵な恋人
ハチミツ溶かしてゆく
こごえる仔犬を
暖めて
懐かしい遊びが甦るのは
灯の場所まで
綱渡りしたから

ガラクタばかり ピ-コ-トのポケットにしのばせて
意地っ張りシャイな女の子
僕をにらみつける

おかしな恋人
ハチミツ溶かしてゆく
蝶々を結びを
ほどくように
珍しい宝石が 拾えないなら
二人のかけらで 間に合わせてしまえ

素敵な恋人
ハチミツ溶かしてゆく
灯の場所まで
綱渡りしたから

寿司を食べたい?

今日は気持ちがちょっと悪いんでしたが、同士と関係はちょっと問題が出た。でも午後郵便局から電話をもらった。私はコンピューターで買った寿司を作るの材料はもう届いた。さっさと郵便局へ行って、ものをもらって、自分の寮で作り始めた。今日は日曜日ですから、一緒に住むお姉さんは自分の家へ帰った、私自分で寮でいます、とても自由だ。だからほかの仲間よい同士を電話して、私のところへ行って、一緒に晩ごはんを食べて、寿司を作りました。ここは山区から、いろいろな私知らない草と花がある。彼女たちはある花を買って、水で煮た後、この水を使用して米を煮た。米は黄色をなりました、とても不思議でしょう。このするなら、米はとてもきれいで、もっとおいしくて、匂いもいいですよ。彼女たちは寿司を作るのはわからないですから、最初私が作って、彼女を教えていて、とても簡単ですから、彼女はすぐできます。みんなは一緒に作り始めた。とてもおいしいだと思います。自分で作ったから。私たちは二皿を作った、明日、事務室へ持ってほかの同士も食べさせたい。


寿司を作った、気持ちもだんだん良くなった。今の気持ちはとてもいいですよ.まあまあ、不快なことを考えないで、いい気持ちを持って、みんなと一緒に寿司を食べましょ

アクセサリー大好き

かえる王子のワールドSWEETsツアー~ドイツ~
かえる王子のリラックスしたポーズにも注目!
・プレッツェルはあっという間にできる超簡単レシピです
・車体(赤い部分)は揃えやすいビーズ(丸小、丸大、カラーパール4mm)を使っているので、中~上級者さんはお好みの色に変えて作って楽しんでください、黄色、薄水色、クリームを使えば可愛い印象に。黒やグレーにするとカッコイイ印象になります。

狐の嫁入

むかし、と言っても、つい此(こ)の間(あいだ)。そうさな、五十年ほど前だったろうか。

山梨の金山(かなやま)っちゅうところに、炭焼きの爺(じ)さまがおっての。

爺さまは、山で炭焼いてそれを町へ売りに行ってたんだが、町からの帰りに山道(やまみち)に差しかかったんだと。

あったかい風がフワフワ吹いて来て、なんだか、きみのわるい晩だったそうな。

「はて、おかしいな」

と、思って、ヒョイと前の方を見たら、きれいな娘が提灯(ちょうちん)を持ったお供(とも)を連れて歩いている。

「こら、いいあんばいだ。あの提灯に連いて行こう」

と、急ぎ足で歩いたが、間(ま)が縮(ちぢ)まんないんだと。それなら、と、今度は走ってみたけれども、やっぱりおんなじに離れている。
「お、こら不思議じゃねぇか。ことによると、あら狐(きつね)だかも知んねぇ」

「生け花」

「生け花」の名で、現在でも日本人女性のたしなみのひとつされているのが華道です。季節折々の草花や樹枝などを切り、水を入れた花器に「剣山」と呼ばれる何本もの太い針が上向きについた金属板を入れ、思い思いに手を加えて生けるというのが一般的な手法です。
人工的でありながら、草花の持つ自然の美しさや風景を表現した生け花は、華やかなパーテイ会場などでもよくみうけられます。

2.jpg

立派な自信

このなんとでも言える世界がいやだ
何の気なしに見てたい ただ
ただそれだけなのに
このどうとでもとれる世界がいやだ
どうでもいい もう黙っててパパ
黙っててパパ
「絶対なんて絶対ない」
ってそれはもうすでに絶対です
一体全体どうしたんだい?
何がなんだかもうわからない
「全てのことに自信がない」
ってそれはもう立派な自信です
でもだからって何も変わらない
お願い うるさい もう消えてください
大丈夫だから もう誰もいないから
歌って聴かせてよ
だからこのなんとでも言える世界がいやだ
何の気なしに見てたい ただ
ただそれだけなのに
このどうとでもとれる世界がいやだ
どうでもいい もう黙っててパパ
黙っててパパ
「誤解を恐れず言わせてもらいます」
ってそれはもうすでに恐れてます
じゃあ一体どうしたらいいんだい?
そんなことは俺も分からない
ある人は人生を山に例え
ある人は人生を星に例え
ある日突然 ところで君は誰?
って言われたって んなの分からない
大丈夫だから 私はあなたが
思った通りの人だから
このなんとでも言える世界がいやだ
何の気なしに見てたい ただ
ただそれだけなのに
「限界を信じて疑わない」
「全て必ず終わりが来ます」
よかった じゃあその気持ちにも
いつか終わりが来るんだね
正しさの正しさを
ただ知りたいだけ
正しく教えてよ
だからこのなんとでも言える世界がいやだ
何の気なしに見てたい ただ
ただそれだけなのに
このどうとでもとれる世界がいやだ
どうでもいい もう黙っててパパ
黙っててパパ パパ
このなんとでも言える世界なのに
この何とも言えない想いはなに
想いはなに
このなんとでも言える世界がいやだ
こんなに歌唄えちゃう世界がいやだ

ホワイトデー

俳優・小栗旬(29)とモデルで女優の山田優(27)が12日、ホワイトデーで大安の3月14日に入籍する、と発表した。交際から丸4年でのゴールインだが、付き合いがスタートした3月14日を入籍日に選んだ“記念日婚”だ。この日、マスコミ各社に直筆の署名入りでファクスを送付した2人は「これからも二人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を築いていきたい」とつづっている。

美男美女のビッグカップルが、ついに結婚を決めた。小栗と山田はこの日夜、マスコミ各社にファクスを送付。「私たち、小栗旬と山田優は3月14日に入籍いたします。今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せなカタチを迎える事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と報告した。
挙式、披露宴は未定。「これからも二人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を築いていきたいと思います」と、二人三脚でしっかりと歩んでいくことを誓った。
今日はきっといい日ですね。みんなお幸せに!!!

採用担当者に聞く「こんな学生はいらない」 就活探偵~覆面座談会

広告 2012年春入社向けの説明会のことですが、男子学生がお母さん同伴で参加していました。噂には聞いていましたが、我が社にも来たので驚きました。大学生も立派な成人ですから、親と参加するなんて自立できていない印象ですよね。責任感や決断力が足りないのかなと感じます。次の選考に進むことはありませんでしたね。今年はさらに増えるかもしれません。就活への親の関与が増えているので、そのうち保護者から「面接に参加したい」「なぜ落とされたのか」といった問い合わせの電話がかかってきそうで怖いです。
 ――能力的に採用を見送りたいタイプは?
機械 確かに察知する能力が欠けている人が目立ちます。同年代で群れて幅広い年齢層との付き合いが減っているからではないでしょうか。ちまたでは空気を読む学生が増えているとも言われていますが読めてない人が多いですね。ちゃんと読めている人はあまり見かけません。疑問です。

 玩具 当社のキャラクターが好きだと言っていたくせに、深掘りすると大して知らなかったというケースがあります。無理してあわせる必要ないのに、かえってこちらをガッカリさせます。

 就活コンサルタント 採用担当者にこびを売る学生はいますね。「御社の商品が大好きです」と採用担当者に言っても戸惑うだけでしょう。福利厚生を真っ先に聞く学生も印象が悪いです。働く動機はそれだけ?と思ってしまいます。この手の学生で優秀な学生には会ったことがありません。


■寝癖と区別が…


 ――外見で問題がある場合は?





 自動車 身だしなみには気をつけて欲しいです。ズボンのしわをのばすとか、シャツの襟汚れがないか確認するとか…どんなに良いことを面接で話しても響いてこないです。本当にこの面接に通りたいと思っていれば、身だしなみも気をつけるはず。本命企業ではないのかなと思ってしまいます。本気なのに、その程度の気も回らないのでは、お客さんと接してもらうのは無理だと思ってしまいます。


 印刷 爪が伸びているとか、靴の汚れとかも目立ちます。雨の日なら分かりますが、晴れているのに靴が泥だらけなら理由を聞きたくなります。


 建設 髪形はキチンとしてほしいですね。男子学生でも耳が隠れるぐらいの長さの髪で面接に来る人がいます。寝癖と区別がつきづらい無造作ヘアも気になります。今のトレンドかもしれませんが、役員面接には上げにくいでしょう。清潔感のある髪形で来て欲しいです。悪い意味で目立ってしまいます。

 住宅 スーツなのに、スニーカーを履いてリュックサックを背負ってきた学生が来ました。そもそもスニーカーはスーツに合いません。

食欲を抑える10の方法

 

 日本の情報サイト「ライフハッカー」はこのほど、簡単に食欲を抑える方法をいくつか紹介した。みなさんも試してみてはいかがだろうか?

 1.歯みがきをする。

 歯みがきをした直後の口だと食事が美味しく感じられないため、あまりご飯を食べたくなくなる。その状態を利用して、お腹が空いたら歯みがきをする。マウスウォッシュでもOK。驚くべき効果がみられるかも。

 2.水やお茶を飲む。

 お腹が空いたら、水やお茶を飲む。コーヒーや紅茶など、カフェイン入りの飲み物には食欲を抑える働きもある。ただし、痩せたいなら砂糖は入れてはいけない。

 3.運動をする。

 有酸素運動もウェイトトレーニングも、一時的に食欲を抑制する効果がある。有酸素運動の方がより効果的だ。食べない上に運動すれば簡単に痩せられそうだが、当然、運動後の食欲は倍増するものなので、くれぐれも食べ過ぎないように注意が必要。

 4.気分が悪くなる写真や映像を見る。

 お腹がすいたときは、自分がすごく太っていて不細工に写っている写真や、何かの外科手術中の映像など、嫌な気分になるものを見るとよい。

 5.食欲が失せるような事をする。

 例えば、トイレや排水口の掃除など食欲が失せる事でもいい。また、溜まった書類やDMの整理など精神的に食欲が失せる事でもOK。

 6.臭い匂いを嗅ぐ。

 トイレ、タバコでも、きつい香水の匂いなど、自分が気持ち悪いと思う匂いなら何でも良い。正直、この方法は非人道的である。

 7.低カロリーでお腹に溜まるものを食べる。

 どうしても食欲が抑えられない時は、カロリーが低くてお腹に溜まるサラダや水分多めの果物などをしょうがないので食べるとよい。

 8.繊維質の多い食材を摂る。

 繊維質の多い食材はカロリーが低い上に、便秘を解消してくれる。また、食欲を抑える効果もあるそうだ。野菜やきのこ類などは最良の選択である。

 9.ゆっくり食べる。

 満腹中枢が働き始めるには、ご飯を食べ始めてから20分ほど掛かると言われている。したがって、食事を始めてから20分以内にお腹いっぱい食べてしまわないこと。ゆっくりと食べるのが苦手な人は、一度に噛む回数を増やしたり、スプーンやフォークのサイズを小さくしてみると良い。

 10.十分な睡眠をとる。

 睡眠時間が少ないと、肥満を抑制するレプチンというホルモンの値が低下する。血中にレプチンが増えると満腹中枢が刺激され食欲が低下するので、この値が低下すると肥満になりやすくなる。

 以上が食欲を抑える10の方法。人の精神力と忍耐力を試すような方法もあれば、簡単な方法もある。ぜひお試しあれ。

theme : こんなの作りました♪
genre : 兴趣应用

tag : 健康减肥

漫画v音楽 マラソンで世界を走ろう

歌曲名:《Never Gonna Let You Go》
演唱者:青山黛玛与Demarco
介 绍:ジャマイカ出身の若手アーティスト、
デマルコと共演した“Never Gonna Let You Go
feat.青山テルマ”も話題を呼んだ彼女。今回の
楽曲はどのような仕上がりとなっているのか、ファンは楽しみに到着を待とう!

東京マラソンも無事終わりましたが、まだまだマラソンブームは続きます!!雨の日も皇居の周辺走ってる人には感動します!!

プロフィール

日々の

Author:日々の
日々のことを大切に。あれこれ想いを思い出を大切に。時間を大切に。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧


わがままにゃんこ。

HI LITE BASS

アスパラグリーン

たかぴーのネガティブ生活

ドラマ『爱情公寓』で学ぶ中国語

ライフスタイル向上のすすめ

蓮華のつぶやき

でかしぇる

毎日楽しまなきゃ損っ!!

カバンは道具だ! ~FLATELL(フラッテル)はBagとCapの店です~

晩酌がてら クダを巻く

FX初心者が悪戦苦闘の日々を綴るブログ

暇つぶし雑記

Jun蔵

猫子のアメリカ日記 ♪ Hello from California !

日向のむこうに・・・・

建築家足立&木製品創作の木童Kiwarabeのブログ

もはや料理してない!!・・・・一人暮らしOLの料理&雑多な日記。

Lovely Dance Girl !

ももの缶詰

できるだけ青く

理系男子のテクニカルFX投資日記

君の隣で青春中☆

さくらんぼのアメリカ日記

みなブロッ!!

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

月の木漏れ陽亭

犬小屋から出て…(泣)

なんでも屋

悠久に~Anime etc~

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR