06
:
3
10
17
18
23
24
   

夏らしく

超ミニスカートの流行がすごい。

若い層で流行ったミニスカートだが、

これからは中年女性までが愛用するファッションアイテムになっている。

スカート2


脚線美を見せた破格スタイルを誇示した。

若い層で、Sweetと感じます

スカート1

とりあえず

夏らしく可愛いスカートです。

薔薇型/蝶結び型

二

今日は会社の人からこんなものを買いました~

清潔感が溢れる薔薇☆イヤホンジャック、

超可愛い超結び型☆イヤホンジャックお友達、友人のプレゼントに!

☆差し込むだけで、ほこりや水をしっかり防げます。

iPhone関連 ipadなど使えますよ!
一

LINE:

fc6
三

カワイイですよ

明るい

はっきりしないお天気が続いていますね。

梅雨が明けるとひたすら暑い夏が待っている…

あんまり早く梅雨明けしても、いいことばかりじゃないのかな。


今日は、天候に恵まれて良い天気になりました。

農家写真風景をご覧ください!

three.jpg
two.jpg
one.jpg

なんかぽかぽかしていい陽気です。

きれいでしょう

箱型カバン

明治20年に学習院初等科に入学した皇太子(のちの大正天皇)に、

当時の内閣総理大臣、

伊藤博文がお祝いとして特注でランドセルを作らせて贈ったものが、

日本でのランドセルのはじまりだそうだ。

それまでのランドセルは、リュックサックのような形をしており、

今のような箱型になったのはこのときがはじめて。

しかし、ランドセルが日本全国に普及したのは、

昭和30年を過ぎてからとかなり遅れてである。

ちなみに、ランドセルの語源はオランダ語「ランセル」で、背負いカバンの意味。
箱型カバン











ヘアアレンジ

家でヘアをアレンジしてみました!

顔を出すと輪郭が気になる……。
そんなコンプレックスを解消してくれるのが、このサイドアップ。

おすすめタイプ

顔型:丸 卵 面長 ベース 三角
髪量:普通 多い
髪質:柔らかい 普通 硬い
クセ:なし 少し

ヘアアレンジの方法
ヘア3

1.まとまりやすいように全体にソフトワックスを付けて、左サイドで三つ編みを作ります。サイドに持ってくる時は手ぐしでザックリ、編む時はきっちり。メリハリを付けるのがポイントです。

2.三つ編みをゴムで結んだら、その毛束を左耳後ろの位置に丸めます。毛先を隠すようにアメピンで固定しましょう。

3.ふんわり丸いシルエットになるように、毛束を引き出して整えます。レイヤーの段を利用して、あえてランダムに作るとナチュラルに仕上がります。

4.最後にバランスを見ながら、Uピンを留めてシルエットを完成させます。

これで、ヘアアレンジ出来上がり!
ヘア2

顔周りに後れ毛を残し、
耳よりほんの少し上の位置でまとめることで顔立ちをスッキリと見せてくれます。
トップの毛束を引き出して高さを出しておくのも、
バランスを良く見せるテクニックの1つです。



【週末】ーー博物館

皆さん お久しぶりね!
週末は友達と長電話し過ぎちゃったみたい…
友達と一緒に博物館という所に行ってきました!
造船工場で、いろいろ勉強になりました。
图片1
造船は三カ段階に分かれます。
图片4

万年青
图片2

開遠号
图片3
平遠号
歴史が非常に長い文化ですよね!






お守り

210448ga3wisjgyiyhytwg.jpg
お守りは、幸運を呼びいれ、邪悪を追い払うと言われているものです。

普通は神社や寺で売っています。

そのご利益は交通安全、合格、商売繁盛、無病息災、安産等、さまざまです。

お守りには、お守り袋に入れて身につけたり、車の中につるしたりするものと、

家の中に置いたり、柱や門戸に貼り付けたりするものがあります。

旅に出たり危険なことをしなければならない家族や恋人に贈って、

安全や健康を祈ることも、一般に行われています。

春風

远くへ行ってしまう前に 伝えなきゃと思いながら

今日も过ぎていく时间 笑いあって 少し胸痛めて

夏风が吹く夜 「离れたくないな」って

そんなことを思って なんか言えなくなって

「明日ね」ってサヨナラして 一人歩く并木の下で ふと思う梦のあと

まるで正反対の二人 でもなんでだろう?

一绪にいると いつの间にか 似てる所も増えたね 

なんてホントは 少し真似しあってた

君が泣いてた夜 私は涙を拭いた 简単に颔き合って 余计に未来に気が付いて

変わらない君を见つめて 思い出は置いて行こうと决めた ゴメンもう先に行くよ

舞い落ちる花びら ゆらゆら 揺れる心繋いでね 忘れないように

ねえ颜を上げて また隣で笑えるように

谁も强くなんてないんだよ 一人じゃ不安だよ 私だってそう

夏风に梦と 愿いを乗せ歩きだす 信じた未来を

ここからまた始まるように

この歌詞はちょっと手を入れて、

今の気持ちに適しているねO(∩_∩)O!

暇の話

未命名


最近はどうでしょう?
いや、別に!
仕事はどう?
いや、大したことはありません、ただ疲れただけ。
恋愛したの?
いや、まだ一人です。
どうして?
今のままで、悪くないと思います。
親たちはうるさくないでしょうか?
うるさくてもしょうがないでしょう。
将来はどうするの?
考えてないし、考えたくない。
..........
卒業した、時々、いうことを聞かなくて、喧嘩してしまった。
どうだろうな~
皆さん、卒業、おめでとう~~~
それから、頑張ってね。。。。。

おはよう

皆さんおはようございます!

今日は朝から大雨、台風の予感です。

その上雨が入ってくるため窓をあけれない???

暑くて寝れません;;

さて、生活感あふれる話はさておき。

今後ブログ頑張って続けていく力をください。

いつもありがとう



新婚旅行

103258txv6k9wi0qwjjll8.jpg



日本ではじめて新婚旅行をしたのは坂本龍馬とその妻、おりょうである。

1866年に起こった「伏見寺田屋事件」で負傷した龍馬に、

西郷隆盛が鹿児島県にある温泉での湯治を勧めたそうだ。

怪我の療養も兼ねていたが

温泉のほかに登山をしたり霧島神社にお参りしたりと、

2人は新婚旅行を楽しんだそう。

滞在したのは、現在の霧島市にある「塩浸温泉」で、

2人が実際に入った「湯治の浴槽」は今でも残っている。

どうしよう!

表情


今日、私はN1模擬を練習します。

文字が簡単だと思いますが、語彙がちょうっとね!

学校時代で、

先生は絵画や動作などで説明してくれました。実は楽しかったです。

今は

毎日毎日、ほどんと同じな事をして、時はつまらないと感じます。

今日別に事を言いたくないね!

面白い名前

私は陽気な性格で、たくさんの友達ができていて、毎日楽しい生活を送ります。

次は私の寮のみんなさんご紹介しましょう!

まず、彼女の名前は頼さんです。

でも、みんなは彼女「ワンちゃん」と呼ぶことになにます。

なぜならば、彼女の名前は「才」があります。

中国では犬の名前は同じからです。

もう一人は呉さん、日本語は「呉」と中国語「狗」の発音は似っています。

もちろん、私達は「狗」と呼ぶことになります。ははは!面白いですね!

これからずっと仲良くになって続けようと思います。


お誕生日

火曜日(6月12日)、ルームメートのお誕生日でした。

今年の誕生日で陳さんは23歳になりました。

午後6時ごろ、一緒にご飯してきましたまず、料理屋へ行ってさまざまな料理を注文しました。

そしてみんな陳さんに「おめでとう!」

と言いながらお互いに乾杯しました。

みんなはたのしかったですそれから、

スーパーにいろいろお菓子やケーキや果物などを買いました。

9時ごろ、寮に戻りました。

11時に消灯した後、私達は誕生日の歌を歌って、

Kinki kidsの「愛されるよりも愛したい」を歌ったよ~

私は愛される方がいいなー。うん。愛されたい(*゚ー゚*)

最後はゲームを遊び、負けた人は自分の本音を話しました。

長々と昔話でした…


私達の手を繋いで、いつも幸せに

お茶の淹れ方

今日お茶の淹れ方を紹介します!

お茶を冷めにくくするため、茶碗にお湯を入れてあたためておきます。


急須にはお茶の葉とお湯を入れ、1分ほど蒸らすとよいでしょう。

茶碗のお湯はお茶を淹れる前に捨てておきます。



お茶の濃さが均等になるように、少しずつ順番に注いでいきます。


お茶の量は茶碗の7分くらいを目安にしましょう。



茶碗と茶托は別々にお盆に乗せます。


出来上がります!!

心配で心配で


昨晩父からの電話が分かって驚いのは、

私の友達はチンタオで勉強しています。

彼女は週末が西安へ遊びました。

今まで学校に帰りませんでした。

家族はもちろん、彼女と子供ごろから一緒に遊んでいるの私達は、

心配で心配で、早く彼女が見つかるのを楽しみにしています。。。。。。

自信を持つ

何でもかんでも疑ってかかるという、猜疑心の強い人が結構いる。

そんな人は絶えず気をもんでいるから、気の休ます暇がない。

猜疑心が強いと、他人に心を許せないから、人間関係がスムーズに行かない。

猜疑心は妄想癖を強める働きもするので、

ちょっとしたことでもパニックを起こす性格を生み出しやすい。

猜疑心の強い人の根っこにあるのは、自信のなさや不安である。

いずれにせよ、猜疑心に振り回されることから抜け出したかったら、

自分に対する自信をつけるのが一番だ。

自分に自信を持ていれば、周囲の言動に惑わされなくなる。

自信を持て、自分をそのまま受け入れてやることができます!!

自分の世界の中に存在います!

ウィッグ・フルウィッグ



ふんわり、ゆる可愛いボブウィッグ!!

重めバングで、今年風のキュートなスタイルに!!

女のコらしいスタイルが好感度大!


内巻きのままでも可愛いけど、外はねアレンジでカジュアルに仕上げてもGOOD!!

専用ネット付きですぐに被れるのも嬉しいポイント。

自然な感じで良かったです!

人形遊び

人形遊びは、子どもの成長の中で、

特に感情発達のために大切な役割を果たします。

人形をかわいがり大切に思う気持ちは、

自分自身や他の人を大切に思う気持ちを育てます。

そのためには、いつもニッコリを笑っている人形ではなく、

無表情のものが良いでしょう。

子どもは、自分が悲しいときには悲しい顔を想像し、

嬉しいときには嬉しい顔を想像して遊びます。

昨日同僚とショウピングで、三つを買いましたよ!



ずーっと娘の話し相手であり、一番心の許せる友達でした。

芒種日

今日は芒種日(6月6日)ごろですよ
芒種とは、稲や麦など、穂が出る穀物の種を蒔く季節のこと。
農家のお仕事も忙しくなりはじめる時だ。

そんな種蒔き気分を愉しみたくて、今日のおかずをコロッケにする。
マッシュしたじゃがいもを土に見立て、走りのとうもろこしや、
これから旬を迎えるトマトを、角切りにしたものを混ぜ込んでいく…



揚げたてのコロッケが食卓に並ぶ。
お箸で割ると、断面から夏が顔を覗かせた。

お好みでお召し上がりください。

腕も首も楽



違う色もほしいかも。。。

天使の羽がスタンドにもなる、ハードケース。


羽を広げれば、まるで天使が羽ばたいているようなデザインです。

羽部分は、パッチとはまり収納固定します。

角度が丁度よいです。
 

シーンにあわせて、普通のハードケースとしても、

iphoneスタンドとしても使えます。

人気急上昇のiphoneケースです

かわいい印象に

自分用、お友達のプレゼントに!
a3.jpg

めっちゃ簡単!!

一撃ポニーテールウィッグ!!

地毛ではなかなかボリュームを出せないacehighにぴったり!
 a2.jpg

上から見ても自然ですね!
a1.jpg

後姿も自然!!!

同色の前髪ウィッグと併用すると、さらに自然に馴染みます。

きれいにする

iphoneの色は白くて、どんなケースを選べますか?

きれいにするのは、何もできなくなってしまうのが困りものなんです.



さて、こういうケースって、私が一番好きな模様かも...

2012 新作!人気流線型のラインが特徴のiFace Caseの登場です。

優れたデザインを持ちながら、通常のiphoneケースより厚みを持ち、

傷や衝撃から大切なiPhoneを守ります。

ke-su.jpg

見た目が可愛くて、使いやすいだけではなく、

この満足感のため、簡単な青いを選べます!!

涼やかなトレンド着こなし!

うだるような暑さが連日続く今年の夏は、
例年以上におしゃれの知恵が求められます。
蒸し暑さから来るイライラをやわらげるには、
着心地だけでなく、見た目にも清涼感のあるものを選びたいところ。




左:レーシースカートにミニマルなトップスで
右:レースブラウスに黒スカートでモードっぽさを

エレガントとセンシュアルが溶け合った、女性ならではの特権素材と言えるのがレースでしょう。清涼感あるホワイトレースは、見るからにエアリーで涼しげ。それでいて、ピュアでイノセントな雰囲気が漂うのも、レースならではの魅力。

このような体つき羨ましいですね!

プロフィール

日々の

Author:日々の
日々のことを大切に。あれこれ想いを思い出を大切に。時間を大切に。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧


わがままにゃんこ。

HI LITE BASS

アスパラグリーン

たかぴーのネガティブ生活

ドラマ『爱情公寓』で学ぶ中国語

ライフスタイル向上のすすめ

蓮華のつぶやき

でかしぇる

毎日楽しまなきゃ損っ!!

カバンは道具だ! ~FLATELL(フラッテル)はBagとCapの店です~

晩酌がてら クダを巻く

FX初心者が悪戦苦闘の日々を綴るブログ

暇つぶし雑記

Jun蔵

猫子のアメリカ日記 ♪ Hello from California !

日向のむこうに・・・・

建築家足立&木製品創作の木童Kiwarabeのブログ

もはや料理してない!!・・・・一人暮らしOLの料理&雑多な日記。

Lovely Dance Girl !

ももの缶詰

できるだけ青く

理系男子のテクニカルFX投資日記

君の隣で青春中☆

さくらんぼのアメリカ日記

みなブロッ!!

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

月の木漏れ陽亭

犬小屋から出て…(泣)

なんでも屋

悠久に~Anime etc~

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR