10
:
1
2
3
4
7
14
21
28
   

紅葉めぐり

秋の寂しさに誘われ、物思いに耽る様子が「秋思です。

都立9庭園では、紅葉の時期に合わせて、

「都立庭園紅葉めぐりスタンプラリー」を行います。

紅葉めぐり

紅葉狩の人並みに飲み込まれるまでの

静寂な秋のひと時をゆっくり味わいたいと思い、

ご家族やご友人とご一緒に、

秋の庭園めぐりをしませんか?

愛は短くて、忘れるのはそんなに長い

愛情はなんですか?

私は歩いている途中で、あなたを探しています。

足元の小さな幸せを守ることも大事だと思うんです。

彼を爱してるこの気持ちが病气っていうんなら、

あたしは治してもらおうなんて思わない。

愛情

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--------------------

いつも見てくれてありがとうございます。

応援クリックしてくれたら励みになります

巣鴨

「おばあちゃんの原宿」と呼ばれ、

多くのお年寄りは、

ここを歩くことを重要な社交行動と考えている。

こちらはどこ?

「巣鴨」である。
巣鴨

1キロも続く「巣鴨地蔵通商店街」で

最も人々を惹きつけるのはお年寄り向けの洋服店である。

足の不自由なお年寄りのために、

歩道は車椅子が通りやすくなっており、

有愛も満ちているね

最高グー(^_^)

美味しい昼食に満足したあと、

サイトで人気ウィッグを見れてよかった!
ウィッグaw101

すごくきれいでした。

可愛いさに一目惚れ☆
aw101.jpg

モデルさん気分になりました(笑)

このデザインは自然でウィグに見えなくとても良いです

前回のロングもとっても評判よかったんだけど、

今度のも最高グーでした(^_^)違う自分になれるウィッグ!

茄子

同僚の庭園で育てた「茄子」

細いですけど、

すごくうれしそうにもってかえってきました。

茄子

一本はお弁当に炒めていれて、

もう一本は浅漬けにし家で食べました。

秋桜

秋を代表する花の1つコスモスは「秋桜」と書きます。

文字通り、桜のように美しいコスモスですが、

地域によっては今がまさに見頃というところも多いのではないでしょうか。

一方、コスモスではなく、「ホンモノの桜」が今、

あちこちで咲いているのをご存じですか。

秋桜

春に見られるあの桜が秋にも咲いているのです。

通常なら、開花後の桜は緑色の葉で覆われ、

秋の深まりとともにその葉が赤や黄色に色づき始める時期ですが、

実は、季節外れの桜の開花にはこの「葉っぱ」の状態が重要な鍵を握っているのです。









ちょっと休憩しましょう

秋晴れの季節、外の風は気持ちいいものですね。

公園内花が色鮮やかで印象的でした 。
花1
花2

お名前を知らないけれど、

自然のモノ美しさと温かさを感じました。

こんな感じでめちゃめちゃきれいです。

食欲の秋

次第に涼しさが増し、いつの間にか秋がやってきた。

秋は収穫の季節であり、

私たちは大いに食欲をそそられる。

そのため、

日本では「食欲の秋」という言葉まであるぐらいだ。

バーベキュー

涼しくなった秋のバーベキューも良いですよ!

紅葉

朝晩涼しくなり、ようやく秋らしくなってきた今日この頃。

数ある観光地のなかでも、

最も紅葉が美しいスポットに選ばれたのは、

日本三大庭園の一つとして知られる石川県金沢市の兼六園。

紅葉1

実際に訪れたフォートラベルのユーザーからは

「日本の庭園美を感じることができる」

「時間を忘れてしまいそうになるほど癒される場所」

「紅葉のライトアップは最高!暗闇に錦模様のもみじが艶やかに写し出された景色は、

言葉で表せないほど美しい」など、

その美しさに感激する声が多く上がっていた。








今日の一日も、これで終わった

毎日、同じような生活をしていると

今日は昨日とだいたいのところでかわりはなかったように、

明日も今日とだいたいのところで変わりはないと言うふうに考える。

それでも、何かしら、思いがけないいいことがあるかも知れない。

明日、ちょっとしたいいことがあるか、

どうにもかわしようのない災難が降りかかるか、それは誰にもわからない

「今日の一日も、これで終わった。」 と、

独り言を言って、寝床へ潜り込む人は、明日のことを考えるないで、

そのまま眠るのがいいのである。

NEVER EVER☆

非常にナチュナルで装着もとてもフィット感があって、

購入してよかったと思います☆
NEVER EVER☆
T07.jpg

色は、T07オレンジマロンにしましたが、

思っていた通りのお色でした♪

自然なオレンジで可愛い!

パーティーに参加にいったら、大変好評でした。

許すこと

許すこと

何十年も生きていると、許せない人、許せないことが、

誰にでもある。

家族や先生、クラスメイトや会社の人に言われた。

いやなことや傷ついた数々のこと。

そういう傷は、普段は忘れていても、

時として表面に出てきてしまう。だけど、過ぎた時間は戻らない。

だから、いろんなことを「許そう」と思おう。

最初は、とても難しい、だけど「許すこと」は、

自分をそのことから、解放することでもあるのだから。

そう。「許すこと」は自分が楽になることとつながっているんだよ


感謝の気持ち

感謝の気持ち

この絵を見ると「感謝の気持ち」を思い出す。

家族も人です、特別な仲間かもしれませんが、

感謝することは当たり前です。

しかし、この世に利益を求めるため、

出会った仲間を好きなように利用する人がたくさんいます。

人間はみんな幸せの道を探しています。

自分が助けてほしいなら、まず相手を助けましょう。

何よりも私たちは常に感謝の気持ちを忘れず、

生きていくことはとても大事なのです。





幸せ

幸せ


一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。

一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。

一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。

一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。

一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。


食べ放題

2012

10月に入りました。

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋、読書の秋

睡眠の秋、でございます。

カラメル

秋の味覚のカラメル

カラメルが染み込んでて美味しそう

うーん!いい香り~

行楽日和!

爽やかな秋晴れですねー(*^▽^*)

楽しい週末をお過ごし下さいねー(*^▽^*)


いつも読んで下ってありがとうございます(#^_^#)

Acehigh
毎週日曜日を休業とさせて頂きます。


ご了承ください。


本日も央は元気に営業しております!!

皆様のご来店をお待ちしてます

最高の夜景!

上海のトランジットの合間に外灘を観光しました。

リニアと地下鉄に乗って50分くらいで到着します。

外灘の川沿いの夜景は本当に美しかったです。

川向こうのテレビ塔をはじめとした近代的なビル郡の夜景と、

外灘側のレトロな建物たちのライトアップとで新旧の美しい景観が楽しめます。

外灘

どちらも甲乙つけがたかったです。

トランジットの合間の短い時間の観光でしたがここまで足を運んでよかったです。

行かれる際は暖かくしてお出かけされることをオススメします。




自分に頼って

自分に頼って

どんなに小さなことでも、

何かを成し遂げることは、

気持ちが充実する気分のいいこと。

だから、時々は、自分のことを頼りにして、

いろんなことを任せてみよう。

どんなことでも、積み重なっていけば、

自分の力になる。

だから、たまには、

自分に頼って、自分に任せてみよう。

丸子ちゃん

ちびまるこちゃん子供の頃から、

大好き

かわいいでしょ

ちびまるこちゃん

いつも私達に笑顔をもらえます。

つけま初心者

まつエク5年。痛むのがイヤでやめる。


マスカラ半年。まつげを育毛する。


現在つけま練習中。

根元が透明なものを探していて、NO.10を購入しました。

今までは100均のをつかって練習していましたが、

根元の透明な方が自然にできるんですよね。

でも探してもあまり売られてないので見つかってよかったです。

私はどちらかというと地味な顔立ちなので、

まぶた全体につけると違和感がすごくなってしまうため、

No.10の束感の分かれるところで半分に切って目尻側につけています。
つけま1

束感によって印象も変えられるし、5ペア→10ペアに早変わりでオトクです(笑)

つけ方にも大分慣れてきたので、今度は根元の黒いタイプにも挑戦してみたいです!

その涙はその人のための涙ですか。

それとも自分が可哀想だから流す涙ですか。

その人のための涙なら、涙が涸れるまで泣きなさい。

それは、美しい涙です。

しかし、自分のための涙なら、それは醜い涙です。
涙

その人のための涙に、

自分のための涙を混ぜないようにしませんか。

あなたは、こんなに悲しむほど人を愛したのです。

素晴らしいことです。

それだけ愛の深いあなたなら、

きっと、また人を愛することができます。

日が短くなったので

秋真っ盛りの気配がムンムンしています。

日中はまだまだ暑いですが、
朝晩は肌寒くなってきました。

どんどん日が短くなって、
特に秋の夕暮れ時が好きです。


日も短くなったので
今日から退勤後、散歩にしています!

10月に入り、夜は過ごしやすくなりましたが
昼間はまだまだ暑いです。

皆様、体調にはお気をつけくださいね

人生は楽しいものだ

ある書物

私たちは心の中で映画を上映している

どうせなら、楽しい映画を上映すれば、

ポジティブな気持ちでいられる。

自己中心的名人は称賛を求めるが、

自尊心の高い人は称賛を求めない。

自分の価値を信じているから、

他人からの称賛など必要としないのである。

ミスを犯した自分を厳しく責めるのではなく、

そのミスから学ぶことを心がけよう。

ミスを犯さない人がいるとすれば、

それは何もしない人だけである。

プロフィール

日々の

Author:日々の
日々のことを大切に。あれこれ想いを思い出を大切に。時間を大切に。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧


わがままにゃんこ。

HI LITE BASS

アスパラグリーン

たかぴーのネガティブ生活

ドラマ『爱情公寓』で学ぶ中国語

ライフスタイル向上のすすめ

蓮華のつぶやき

でかしぇる

毎日楽しまなきゃ損っ!!

カバンは道具だ! ~FLATELL(フラッテル)はBagとCapの店です~

晩酌がてら クダを巻く

FX初心者が悪戦苦闘の日々を綴るブログ

暇つぶし雑記

Jun蔵

猫子のアメリカ日記 ♪ Hello from California !

日向のむこうに・・・・

建築家足立&木製品創作の木童Kiwarabeのブログ

もはや料理してない!!・・・・一人暮らしOLの料理&雑多な日記。

Lovely Dance Girl !

ももの缶詰

できるだけ青く

理系男子のテクニカルFX投資日記

君の隣で青春中☆

さくらんぼのアメリカ日記

みなブロッ!!

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

月の木漏れ陽亭

犬小屋から出て…(泣)

なんでも屋

悠久に~Anime etc~

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR