12
:
2
9
11
16
22
23
   

綺麗(☆∀☆)(☆∀☆)

綺麗(☆∀☆)(☆∀☆)

珍しく良い天気〜

このまま、

新年を迎えたい!

楽しみ♪

私が見つけていたのとピッタリの髪色・長さ・ボリュームの

ウィッグを見つけました。

まだ届いていないのですが届くのがとても

楽しみです(*^^*)

楽しみ♪

帰る場所

帰る場所がある。

いつも、灯りを灯して待っている。

帰る場所があるから頑張れる。

帰る場所がある幸せを時には当たり前に思ってしまう。

でも、帰る場所がある事を良く考えてみて。

多分、幸せだと思うはず。

帰る場所

携帯ケース

携帯ケースカバー、

これだからね

ネコは好きですよ

黒猫可愛いでしょう

携帯ケース

名前にちなんで黒猫にしてます。

いい言葉ですよ

いい言葉ですよ
大切な人がいるから頑張れる。

大切な仲間がいるから頑張れる。

大事な物ができると、人間は予想外の力を出す事ができる。

私はいつも必要としてるけど、

私を必要としてくれる人に出会えるように頑張りたい。

いろんな交流を通して自然にできると良いな。

日々

今日も一日終わるの早かった!

最近、時間がたつのが早いような気がする

明日も頑張りましたね~

日々

果物のクリスマス・ツリー

果物のクリスマス・ツリー

本当に綺麗ですね

果物のクリスマス・ツリー1

美味しそう。

食べたいけれども、

我慢していますね

果物のクリスマス・ツリー


happy new year

昨夜の忘年会で食べた、

お魚さん 結構ボリュームがあったけど、

この皿は二人で食べてしまいました。

happy new year

昼ごはん

今日のお昼ご飯は

「鳥と茸のピラフ」

う〜ん美味しい

昼ごはん

トマト大好き!

トマト大好き!
トマト大好き!

最近のトマトは子供の時に食べていた

トマトより甘いような気がする

変わった雲

今日は変わった雲が撮れました

変わった雲

寒いだけど、

本当に綺麗でしょうね

ストレート

オレンシカラーを2本購入っ

届いてそっこー装着しました(・ω・)

ほんっとつけやすいです!

ちゃちゃっとつけれました(・・)vいえあ

小顔効果あるし女子度あがるっ

めちゃめちゃ盛れます(/゚∀゚)age

あたしは元々髪が茶色っぽくて

色迷ったけど正解だったと思います(^O^)

臭いもいい匂いでしたよっ

耐熱でアレンジできるのも嬉しいです

またリピしまーすっ(∀)/
夏にゎもってこい≧∀≦

おはよう

お早う御座います。

今日は良い天気

気温は12度

天気予報でもそういっていました。

有り難いです。


新しい一週間を頑張りましょう

明日は、冷たい雨だそうです。

いい日になる

明日はきっと今日より

いい日になる。

夢を追い続けられたら、

人は もっと元気になれる。

よい週末を

皆さん、今週も1週間お疲れ様でした

私は明日と明後日はお仕事がお休みです

イエーイ明日、

お仕事の方は頑張って下さいお休みの方は、

よい週末を

よい週末を

昨日はとっても寒いよ

珍しくいっぱい雪が降ったよ

雪

でもすぐに溶けちゃった

あまり降らないんですよ!!

積もることは、ほとんどないです

風邪が流行ってるから、

みんなも気を付けてね

姫路おでん

今日は、生姜醤油をつけて食べる「姫路おでん」をご紹介して、

みなさんのおなかを温めてさしあげたいと思います。

日本のおでんは地方によって異なり、

食べ方も味もだいぶ違っています。

街にはおでんを売る専門の屋台もあり、

つゆの中で煮こんだ、

あつあつの湯気を立てているおでんは、

食べるとすぐに身体が温まり、

冬にはこたえられないおいしさです。


姫路おでん

お土産

この前、友達に大阪のお土産で、

こんな可愛いお菓子をもらったよ

食べるのがもったいない
お土産

私の作品

今日の作品

そろそろクリスマスなのででも、

なんかあんまり上手くできなかった

私の作品

プレゼント

段々寒くなっております

今週も無事1週間がすぐ終わりました

プレゼント用にナチュラルカラーを購入。

友人誕生日へのプレゼントです。

プレゼント


色も良く、仕事でも大丈夫だとのこと。

とても喜んでいました。

数がほしいと言っていますので

このコスパは魅力的です。

自然な色具合で送った相手も気にいってくれました。

友達と

もし、誰かに何を言われて、落ち込んだり、傷ついたり。

大丈夫。それは、友達がいるから。

話をする、電話をかける、

ご飯を食べに行く、近況を聞く。

友達とだとそんなことだけで、

元気が出てくる。

友達は大切。

だって「元気」をプレゼントしてくれるなんて、

とってもすごいこと、だから。

友達と

一人でいるとき、仕事をしているとき、

友達といるとき、旅をしているとき、

音楽を聴いているとき、

おいしいご飯を食べているとき、

心は、何を感じている?

毎日、その時時の状況で変わる。

自分の心を知るということは、

自分自身を知ることで、

それは、結局、

自分の幸せにつながっていくことだから。

心

HAPPYな毎日

昼過ぎに、なんとか晴れましたが

寒い一日でした。

充実していたような気がします。

笑顔忘れず頑張りましょうねー(*^^*)

HAPPYな毎日

新しい一日

もう12月一年たつのが早く感じます。

今日も頑張りました!

クリスマスのムードが、高まってきます。

飾るだけでも、楽しくなります。

クリスマス

今日も雨なんだそうです。

風邪引かない様に気をつけましょうね~。

いつも読んで下ってありがとうございます(#^_^#)

友人の娘のダンス様に

友人宅のクリスマスツリーを見てしまったちーちゃん・・・・

クリスマスの雰囲気が溢れて、楽しい時間を過ごしています!

友人の娘のダンス様に

羽毛 ポイント ウイッグ を購入しましたが

濃いめな色合いでした。

とても派手カワです

もっと薄い綺麗なピンクが

あればいいなぁ。

そんなに派手にならずいい感じで気に入りました。

友人の娘のダンス様に

プロフィール

日々の

Author:日々の
日々のことを大切に。あれこれ想いを思い出を大切に。時間を大切に。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧


わがままにゃんこ。

HI LITE BASS

アスパラグリーン

たかぴーのネガティブ生活

ドラマ『爱情公寓』で学ぶ中国語

ライフスタイル向上のすすめ

蓮華のつぶやき

でかしぇる

毎日楽しまなきゃ損っ!!

カバンは道具だ! ~FLATELL(フラッテル)はBagとCapの店です~

晩酌がてら クダを巻く

FX初心者が悪戦苦闘の日々を綴るブログ

暇つぶし雑記

Jun蔵

猫子のアメリカ日記 ♪ Hello from California !

日向のむこうに・・・・

建築家足立&木製品創作の木童Kiwarabeのブログ

もはや料理してない!!・・・・一人暮らしOLの料理&雑多な日記。

Lovely Dance Girl !

ももの缶詰

できるだけ青く

理系男子のテクニカルFX投資日記

君の隣で青春中☆

さくらんぼのアメリカ日記

みなブロッ!!

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

月の木漏れ陽亭

犬小屋から出て…(泣)

なんでも屋

悠久に~Anime etc~

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR