01
:
1
2
5
6
13
20
27
   

暖かい冬の味......


昨日はお友達の家で鍋partyしたよー

鍋party

あなたが好きなの

あなたが好きなの。

あなたの瞳が好き。

春の銀河のようにきらめく瞳が、

春の日差しのような優しい眼差しが好き。

あなたが好きなの

良い事言うね

良い事言うね
人に傷つき、

人に癒され人に助けられるかな

人生はやはりいろんな人との縁で仕組まれたものだなぁ

届きました!

昨日、来たけど名前うっかりして探してました。

可愛い絵葉書、大好きです本当にありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい

届きました!

グッドショウピング

自然な感じでつけれました。

かわいくて、サラサラ,

髪質もとても良くいい買い物でした。

友達にも紹介しょうかな、

又、リピートします。

グッドショウピング

おはよう

おはようございます。

おはようございます。

私もそう思う

人生でもだし心情でも、

転んだりつまずいたりする。

でも、また前に進めるのは誰かが見守ってくれるから。

気持ちを助けてくれるから。

一人じゃないって思えるから。

普段、気がつかない事が多いけどいつもの日常に感謝したい。

自分らしい


人にはそれぞれ器があって、

最初は同じ位だったはず。

それがそれぞれいろんな経験をして大きさも形も変わっていく。

その器も自分次第だけど、

なかなか良い形にならない。

一生を自分らしい形になるように前に進んで行きたい。

自分らしい

良かった

昨日、友達が事故ったから行って来ました

友達の事故は相手ありだったけど、

相手の人も悪くないようだし、

2人共怪我がなかったみたいで良かった

タイミング

どんなに会いたいと願っても会えない人もいるし、

何も考えていなくても会えたりする人もいる。

タイミングなんだろうな…。

機会を失った時に今は会う時期ではないとわかる。

何年か経ってから会えた子もいる。

だから、もう自然に任せる。

タイミング

やばい!

1個でちょうどいい量で、すごく自然です!!!

ボリューム2倍で1800円ならすっごくいいです!

いい買い物をしました。

普段使いたいと思います!!

ex18.jpg

虹
綺麗な虹だなぁ、

見たら元気出るわ

ラッキーな事ありそうだね

その通り

幸せの形はいろいろ。

他の人にとって何とも思わない事でも、

自分には最高に嬉しい事だったり。

小さい嬉しい事で幸せを感じられる事に感謝してる。

感動できる人間でいたいです。

その通り

感情

人には感情がある。

気持ちが元気な時、落ち込んだ時、怒った時とかいろいろ。

でも、その感情は一つだけの感情が続かない。

いろんな感情があって自分ができる。

感情があるから考えたり感受性が養われると思う。

今、元気がない人はまた元気になれるよ。

見つけた?

生まれた時、翼は片方しかなかった。

片方の翼は、もう一枚の翼をいつも探してた。

でも、これだけ多くの翼がいる中で見つけれる確率はどれ位だろう。

でも、私は最近もう一枚の片翼を見つけれた。

見つけた時はまだ信じられなかったが昨日、

本当に出会えた。幸せの一言だった。

見つけた?

今日もお疲れ様でした。

今日も終わりに近づいているね

お疲れ様でした

お疲れ様でした

大好き

私にとって「大好き!」の言葉は、

どんな言葉より大事な言葉。

気持ちに元気がない時は、

この言葉を言われると気持ちが暖かくなり

元気になれる気がする。

私の最高呪文かな

大好き

レッドブラウン

レッドブラウンを購入しました。

毛量が多くてふわふわでかわいいです。

画像は櫛でほぐしてあります。

パッチンが4つもついているので取れる心配はありません。

ですが何故かうなじ部分が逆毛になっているので

折り返してかぶれば膨らまず自然です。

からまってきたらまた購入したいです。

レッドブラウン

縁が長く続きますように!

人との縁に感謝します。

まだまだ、いろんな縁に出会えますように!

できれば、長く楽しく続けれる縁が良いな。

縁が長く続きますように!

この世には。。。

喜びを知ってるから、悲しみがわかる。

悲しみを知ってるから喜びがある。

どっちも経験するから、どちらも理解する事ができる。

嫌な事は自分を見つめ直し、反省して成長できる。

喜びは自分のパワーになる。

この世には、全て意味のある事なんだと思う。

年賀状

高校を卒業してから、

欠かす事なく毎年年賀状で交流してる友達がいる。

年賀状以外、電話もないし会う事もないけど繋がってる。

一生続けるお互いの約束は続いている。

何か嬉しいね(^-^)

年賀状

変わらなぃよ

変わらなぃよ
四季のように暖かさ、暑さ、涼しさ、寒さが

繰り返すなら簡単かもしれない。

でも、暖かかったのが寒く冷たくなったものを、

また暖かくできるだろうか。

どんな言葉で暖かさを取り戻せるのか。

人の気持ちは難しく変わりやすい。

心が苦しいよ。

嬉しい!

友達が何十年振りに帰って来ました。

夜、飲み会になりました。

今は、地元の友達の髪をカット&カラーしてます。

そして、今日届ったのウィッグを超オススメ商品でした!!

本当に大満足です(*^^*)

それとも

結局、都合の良い人なのかもしれないな。

それとも、何回も同じ事繰り返すバカなのか…。

それとも

プロフィール

日々の

Author:日々の
日々のことを大切に。あれこれ想いを思い出を大切に。時間を大切に。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧


わがままにゃんこ。

HI LITE BASS

アスパラグリーン

たかぴーのネガティブ生活

ドラマ『爱情公寓』で学ぶ中国語

ライフスタイル向上のすすめ

蓮華のつぶやき

でかしぇる

毎日楽しまなきゃ損っ!!

カバンは道具だ! ~FLATELL(フラッテル)はBagとCapの店です~

晩酌がてら クダを巻く

FX初心者が悪戦苦闘の日々を綴るブログ

暇つぶし雑記

Jun蔵

猫子のアメリカ日記 ♪ Hello from California !

日向のむこうに・・・・

建築家足立&木製品創作の木童Kiwarabeのブログ

もはや料理してない!!・・・・一人暮らしOLの料理&雑多な日記。

Lovely Dance Girl !

ももの缶詰

できるだけ青く

理系男子のテクニカルFX投資日記

君の隣で青春中☆

さくらんぼのアメリカ日記

みなブロッ!!

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

月の木漏れ陽亭

犬小屋から出て…(泣)

なんでも屋

悠久に~Anime etc~

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR