03
:
3
9
10
17
23
24
25
28
29
30
31
   

夜桜

日本らしい光景。

春は好きな季節ですね。

夜桜

おはぎ

皆さん今日はは如何お過ごしでしたか?

お仕事や授業の方も多かったかと思います。

私は風邪気味でしたが蒸し暑さに我慢出来ず、

昼は「甜品」を食べに行きました

おはぎ


やはり美味しいものを食べる為にも健康が大事ですね

可愛い!

ツヤツヤのキレイなウィッグでした。

アッシュゴールドにしましたが、

あまりアッシュとゆー感じではなかったですが、

カールもとてもキレイで、

とてもお買い得なので違うカラーも購入しました。

可愛い!

五円

昨日、某日系の店で日本の五円硬貨をいただきました。

この硬貨は発音が「ご縁(ごえん)」がある縁起(えんぎ)がいいものとされ、

人とのご縁や試験合格のご縁などの意味で使われています。

これからも皆さんに色々なご縁がありますように

五円

春分の日

今日は暦の上では春分で、

清明までの期間を春分と呼びます。

日本では「春分の日」で国定休日となります。

今日は友達と昼食を食べに行く予定で、

満喫しています。

yitigo.jpg

ぜひp(^_^)q

最近は風邪が流行っているようです

主な原因として、身体の抵抗力の低下が考えられます。

抵抗力を高めるためには

適度な運動、充分な睡眠、バランスの良い食事等の方法があるそうです。

健康管理にも気をつけて、

季節の変わり目は要注意ですねv(*'-^*)

蒸し暑い一日

昨日休日だった方は心身共にリフレッシュ出来ましたか?

昨日の午後は雨との予報でしたが、

曇り空ながらも蒸し暑い一日でした

今日も同じような天候かな?

今週一週間も元気に頑張りましょう

蒸し暑い一日

土曜日

今朝は曇りでしたが、

先ほどから太陽が少しずつ顔を出し始めました

暖かい一日になりそうです

今日も良い一日を過ごしましょう

最高!

普段前髪は長くて分けているので、

帽子をかぶる時などに前髪があったほうが

いいなーと思って購入しました\(^o^)/

友達にも紹介しょうかな、又、リピートします。

最高!

ホワイトデー

今日はホワイトデーです。

元々は日本のお菓子メーカーが作った習慣のようです。

いつも応援してくれる皆さんへ、

昨日買って来たカーネーションを贈ります。

ピンクのカーネーションの花言葉は「感謝」です

いつも本当に有難うございます

ホワイトデー

良い一日を~

昨日はストレス解消方法に関して、

皆さんから本当に驚くほど沢山のコメントを頂戴しました。

心より感謝申し上げます

皆さん自分なりの考えを持って、

心のコントロールされてますね有難く参考にさせていただきます

今日も一日頑張りましょう

ストレス解消法

皆さんのストレス解消法はなんですか?

友達と喫茶店でコーヒーとケーキなどを飲んて食べて冗談して、

運動して、ショッピングなど

趣味に没頭すること等、

色々と方法があるかと思います。

日常生活の中で上手にストレスを発散したいですね

初夏のような陽気

昨日初夏のような陽気になりそうです。

自分の住まいの近所を散策しました。

普段見慣れている景色でも、

結構見落としているものが沢山あり、

新しい発見もありました今日もお仕事や授業のある方も多いかと思います。

初夏のような陽気

国際女性デー

今日3月8日は国際女性デーです。

調べると1904年にアメリカで

婦人参政権要求のデモが起こったのが起源だそうです

会社によっては女性は終日休暇や半日出勤になるようです。

今日はいつもよりも女性に優しくしましょう

国際女性デー

これで充分!!

今回パーマがきつく、長さもいつもより短くなってしまって・・・

今まではムース仕上げだったのが、毎朝ホットカーラーを使用しているけど、

2月の旅行には持って行けないし・・・

正直この値段だし、ダメモトの買い物でした。

以前、デパートのセールで、数万円出して買った事があります。

見た目は(素人目だけど)遜色ないと思います。

これで充分!!

お疲れ様でした!

まだ仕事中の人も、

食事を済ませくつろいでいる人も、

今日一日忙しかった人も、

ラッキーな一日だった人も、

嫌な事があって気分が悪い一日を過ごした人も、

本当にお疲れさまでした。

お疲れ様でした!

すばらしい!

今日は二十四節気の啓蟄(けいちつ)という日で、

大地が温まり冬眠した虫が穴から這い出てくる頃という意味があるそうです。

春が近づいていることが感じられます

今週は日を追うごとに暖かくなるようです

春らしい

梅に小鳥可愛い

春らしい

2013年も早いものであっという間に2ヶ月が過ぎました。

春が待ち遠しい季節ですが、今日からは寒くなりました!

早く春が来ると良いのにと、

思っちゃいます(笑)

皆さんお住まいの地域でも春を感じ始めていますか?

春

3月

3月
今日から3月です。

日本では3月を「弥生(やよい)」とも言います。

植物が生い茂ると言う意味だと学校で習いました

春分を過ぎれば昼間の時間の方が長くなり、

いよいよ本格的な春の到来です

今日も一日頑張りましょう

プロフィール

日々の

Author:日々の
日々のことを大切に。あれこれ想いを思い出を大切に。時間を大切に。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧


わがままにゃんこ。

HI LITE BASS

アスパラグリーン

たかぴーのネガティブ生活

ドラマ『爱情公寓』で学ぶ中国語

ライフスタイル向上のすすめ

蓮華のつぶやき

でかしぇる

毎日楽しまなきゃ損っ!!

カバンは道具だ! ~FLATELL(フラッテル)はBagとCapの店です~

晩酌がてら クダを巻く

FX初心者が悪戦苦闘の日々を綴るブログ

暇つぶし雑記

Jun蔵

猫子のアメリカ日記 ♪ Hello from California !

日向のむこうに・・・・

建築家足立&木製品創作の木童Kiwarabeのブログ

もはや料理してない!!・・・・一人暮らしOLの料理&雑多な日記。

Lovely Dance Girl !

ももの缶詰

できるだけ青く

理系男子のテクニカルFX投資日記

君の隣で青春中☆

さくらんぼのアメリカ日記

みなブロッ!!

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

月の木漏れ陽亭

犬小屋から出て…(泣)

なんでも屋

悠久に~Anime etc~

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR