04
:
4
5
6
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

頑張りましょう

昨日は本当に久しぶりの晴れ、

風もあり心地よい一日でした

今日もかなり暖かくなりそうです。

昨日は日本本社からのお客さんに、

料理を満喫してもらいました。

実際は、私本人が一番楽しんでいましたが

今週も一週間頑張りましょう

土曜日

今朝起床した時に降っていた強い雨は止みました。

今は外から小鳥の囀りが聞こえています

今日は晴れるという予報ですが、

やっぱり怪しいなぁ~

今日は土曜日、

六日連続出勤の方達はお疲れさまでした。

土曜日

いいですよー!!

前似たようなえりあしウィッグ持ってましたが一枚だとスカスカ、

2枚だとクリップで留めるのが大変だったので、

1枚で2枚分のボリュームがあるこの商品結構いいです♪

カールは全体ちょっと緩め、毛先がきつめかな??

お値段もお手ごろなので傷んで来たら確実にリピしまーす(*´ω`*)

いいですよー!!

大雨

昨日は出勤時間に大雨、

傘をさしていても靴下までびしょ濡れになりました

午前中に一瞬太陽が顔を出しましたが、

その後は結局ずっと曇り空でした。

週末までは涼しい続くようです。

大雨

今日も一日頑張りましょう

3月の気温が高かったせいか、

4月に入ってから涼しく感じる毎日が続いています。

昨日は出勤の方も多かったと思いますが、

街を出歩く限りは普通の日曜日と変わらない雰囲気でした。

結構休日だった方も多かったのかな?

今日も一日頑張りましょう

晴れる

昨日は風が強い一日でした。

今朝はやや肌寒いですが良い天気です

久しぶりに太陽が顔を出します。

何週間振りで気持ちの良い天気を満喫出来そうです

晴れる

ヤバイ!! (^q^)

安いのに質が良くて久しぶりにネットでいいお買い物できました!

1個でも十分ボリュームはありますが、

まとまりがあるし、カールがキツくかかってるので、

2個着けがオヌヌメです^^

色の種類が豊富なので迷うかもですが

誰かに見てもらうといいです

ヤバイ!! (^q^)

お花が落ちてた

お花が落ちてた

お花

気分一新

毎日愚図ついた天気が続いています

昨日の愚人节では、

周りの人や友人を騙すことは出来ましたか?

逆に誰かに騙されてしまったでしょうか?

どちらにしても、良い思い出になりましたか?

では気分一新で、今日も一日頑張りましょう

psb6.jpg

4月

今日から4月です。

日本の政府機関や多くの企業は新年度のスタートの日となります。

今日は各地で入社式が行われることでしょう

それと今日はApril Fools' Dayです。

皆さんは誰かを騙す日でしょうか?それとも?

今週も一週間頑張りましょう!

プロフィール

日々の

Author:日々の
日々のことを大切に。あれこれ想いを思い出を大切に。時間を大切に。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧


わがままにゃんこ。

HI LITE BASS

アスパラグリーン

たかぴーのネガティブ生活

ドラマ『爱情公寓』で学ぶ中国語

ライフスタイル向上のすすめ

蓮華のつぶやき

でかしぇる

毎日楽しまなきゃ損っ!!

カバンは道具だ! ~FLATELL(フラッテル)はBagとCapの店です~

晩酌がてら クダを巻く

FX初心者が悪戦苦闘の日々を綴るブログ

暇つぶし雑記

Jun蔵

猫子のアメリカ日記 ♪ Hello from California !

日向のむこうに・・・・

建築家足立&木製品創作の木童Kiwarabeのブログ

もはや料理してない!!・・・・一人暮らしOLの料理&雑多な日記。

Lovely Dance Girl !

ももの缶詰

できるだけ青く

理系男子のテクニカルFX投資日記

君の隣で青春中☆

さくらんぼのアメリカ日記

みなブロッ!!

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

月の木漏れ陽亭

犬小屋から出て…(泣)

なんでも屋

悠久に~Anime etc~

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR