06
:
1
2
3
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
29
30
   

耐熱フルウィッグ >< 自然

髪が一本一本と絡まって上品に見える。 ロングウィッグ

そして、一定のカーブがあって髪が乱れるよう

なちゃんと整えるように感じさせて魅力的になる。

QQ截图20130628145724


手触りはレビューの言った柔らかさはないと思うが、

柔らかいと言うより、柔らかいの中で粗末も感じる。

でも、物事は極点に達すると必ず逆の方向に転するといる言葉もある。

これだってそんなに感じさせただけに自然さを感じられる。

~バートン

誰も称賛してくれる人がいなくても、

自分のことは自身で称えよ。 ~バートン

QQ截图20130627150638


みんなはこの話どう思うでしょうか?

もし自分が自身を否定すれば、

他人に認められる立場は無い。

だから、我々は自分を褒めてください!

たとえ周りに捨てられてもねえ!

記憶の町

QQ截图20130626113100

人が一つの町を愛するのは、

必ずその町にいる大切な人だから。

もし人のためじゃなければ、

それは自分自身で記憶のために、

町に起こったこと、

人と人の付き合いは

町を愛する要因となる。

でなければ、空っぽの町を愛するわけではない!

真っ赤に 染まり  光と馨

ちっとも
変わらないはずなのに

せつない気持ちふくらんでく

真っ赤に 染まり 実らぬ 想いを 知りながら

それでも そばにいたいと 愿ったの

少しの 时间だけでも

あなたの 幸せを 愿ったの

a0d46e99gw1e5x6g9v3cbj20hs0dcq4b.jpg

いつまでもそばにいるよ!

君が流した涙がいつか花を育て咲かせて、

君の目の前に広がるはずだから、

君が乗り越えた壁はいつか君を守る盾となって、

君をそばでいつまでも支える。

ki.png

【フルウィッグ】マニッシュボブ

小顔効果バツグンの内巻きカールです。ふわっと柔らかい毛先のカールが可愛くしてくれます。可愛さの秘密は、自然な丸みをもったナチュラルカール☆前髪、顔周り、全体の長さ、3つのバランスがとれると愛されるスタイル、どなたでも似合うデザインです。
aw100.jpg
http://acehigh.jp/i/aw100
可愛らしいふんわり前髪で女度UP間違いなし!
通常価格 : 6670円
限定価格 :  2780円 

theme : 产品资讯
genre : 兴趣应用

爽やかな髪型、新たなヘアスタイル

フルウィッグと違って、

つむじや前髪部分はかぶっていないタイプ

自分の前髪を生かしてフルウィッグよりも自然!!

装着も楽々、おすすめです。

hw100_01.jpg

ブルーの帽子をかぶって、

すごくファッション!

夏の花の如く艶やかに生き、

秋の枯葉の如く穏やかに終りを迎えよ!

心の中に理想的な彼女

今日は!

理想的な彼女はどんな様子かな!

hded.png

156cm

48kg

Cカップ

2-5歳上

甘えん坊だけど、

世話焼き、

黒髪セミロリング

童顔

自分より、頭がいい

料理上手

運動オンチ

な女の子が彼女にしたい、だって!






ドラマのセリフ——扉

奇跡の扉を開ける鍵は、

誰の手にも握られている。

変えたいと思う小さな一歩を重ねることで、

いつの日か、奇跡の扉は開く。

         ——プロポーズ大作战より


01300000930043128162837747458.jpg

どんな別れがあったとしても、

出会ったことには必ず意味がある。

ウルキオラ·シファー 生きる意味

あっという間に、6月が来た!

みんなは元気だったな!

夕べ、大雨に降られて、びしょびしょになった。

最悪、カードも落としちゃった。みんなも気をつけてね!

BLEACHのウルキオラ·シファー

20110502135542-1028400599.jpg

我等の世界に意味など无く

そこに生きる我等にも 意味など无い

无意味な我等は 世界を想う

そこに意味は无いと知ることにすら

意味などないというのに

意味深い話 !


みんな、生きる意味は何に?考えたの?






プロフィール

日々の

Author:日々の
日々のことを大切に。あれこれ想いを思い出を大切に。時間を大切に。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧


わがままにゃんこ。

HI LITE BASS

アスパラグリーン

たかぴーのネガティブ生活

ドラマ『爱情公寓』で学ぶ中国語

ライフスタイル向上のすすめ

蓮華のつぶやき

でかしぇる

毎日楽しまなきゃ損っ!!

カバンは道具だ! ~FLATELL(フラッテル)はBagとCapの店です~

晩酌がてら クダを巻く

FX初心者が悪戦苦闘の日々を綴るブログ

暇つぶし雑記

Jun蔵

猫子のアメリカ日記 ♪ Hello from California !

日向のむこうに・・・・

建築家足立&木製品創作の木童Kiwarabeのブログ

もはや料理してない!!・・・・一人暮らしOLの料理&雑多な日記。

Lovely Dance Girl !

ももの缶詰

できるだけ青く

理系男子のテクニカルFX投資日記

君の隣で青春中☆

さくらんぼのアメリカ日記

みなブロッ!!

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

月の木漏れ陽亭

犬小屋から出て…(泣)

なんでも屋

悠久に~Anime etc~

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR