07
:
7
13
14
21
27
28
   

総天然木  座卓

自分の夢に向かって努力する姿は美しいし、


そのことで人にたくさんの感動を


与えることができるんだよ。


ところで、高温な夏が続く、


仕事してる人々も大変!


木



お茶でも飲みながら、お話をするのがいいよね!


のんびりそしたら、座卓が必要!


総天然木でこの厚さ!


どっしりとした質感が風情を醸し出す。


なぐり加工を施した側面もこの厚みならでは。


使い込むほど味が出る逸品。


和室がぐっと引き締まる。

ぺプラムキュロット

今日は火曜日、


天気は相変わらず暑くて仕方ない!


熱中症になる人が多くなって、


みんな気をつけなきゃ。


ku.png



ぺプラムキュロットを一枚


存在感あるキュートな


ペプラムキュロットでトレンド顔に。


可愛いだけじゃなくヒップまわりの


体型カバーも期待できそう♪


付属の共布リボンベルトは取り外しOKで

大人っぽくも着られて◎!

人生のトラブル 

トラブル12ワード:

それを忘れて、

透けて見える、

あまりにもハードなものを取る、

フィット

wa.png

人はトラブルを作るものだ、

他人に迷惑をかけて、

たまに、自分にもトラブルに落ちてしまう。

そいうのは自業自得かな!

他人に迷惑をかけないように、

自分が思い過ぎないように、

毎日は楽しくお過ごせますように!^^

ガーリーデザインバッグ

ようやく金曜日が来た!

明日は望んでいる週末ね!

一気ホットして、休みね^^

久しぶりに友と会えなくて、

せっかくの休日だから、誘ってでかけようかな!

ところで、先日、買ったバックはいつ届けるのかな?

bag.png

天然素材を編んでいる、

ペーパー素材を編み込んだバッグは、

ガーリーコーデを一気に盛り上げる!

リボンが可愛いミニショルダータイプです♪

実物を期待するわ!





2wayバンスポニーテールウィッグで女子度UP

ボニューミーなカールのポニーテール。

ニュアンスを出すように毛束の緩いカールで空気感や立体感を入れ、

高めの位置から付けるとどこか甘さがあるのに、

あえて崩したような軽快さやエアリー感がさりげなく感じられます。

pt105.jpg

http://acehigh.jp/i/pt105


通常価格 : 3280円
限定価格 :  2080円


後ろに揃った毛束一つだけで青春っぽい活発や

活気を引き立てて大反響を呼びます!

表で新鮮な揺るぎに皆からの視線が集中!裏返したら、

ボリューム感にも満点、うまく付けると、女度もUP!

過去の荷物 ♪>ー<♪

過去は荷物と同じ。

ないと旅はできないけど、

ありすぎても邪魔になるわ。

抱えれば抱えるほど、

自分を重たくしてしまうものだから。

飯

たまに、料理を作ったりして、

雰囲気変えるよ!

まあ、料理がいいだろう!

見るだけでも、食欲が出てきた。

いただきますわ!

みんなも一日お過ごせますように!♪

シンプルな単色の帽子

夏に、太陽が大きい!

帽子が不可欠なものだろう!

無論、傘もいいんだが、

遊びの時、やっぱり帽子が相応しいよ!

帽子

シンプルな単色の帽子なので、

服装を選ばずコーディネートに迷う事なく

さっと使えるので普段使いには重宝します。

折たためて持ち運びもできるので気軽にかぶれます。

コサージュもピンで付けてあるので取り外し可能!

かぶり易く、顔を選ばないので帽子をあまり

かぶらない方にもオススメ♪

どう?早めに準備しておきたいと思わない!

繰り返しの日々

こんちには!今日も熱くなりそうな感じ!

今朝早く起きて、太陽の光があまり眩しくなかった!

空気が新鮮で、気持ちもいい!

tabi.png


昨日は日曜日、お休み終了。

今週は仕事始め、

いつもこのような日々が続く!

また、月曜日なのに、もう週末を待っている!

みんなはそういう感じはあるのかな!

たまには自分が飽きちゃった。

その時に、旅に出なさい!

桜柄 艶やかな浴衣

今日は!

夏といったら、浴衣と花火!

女らしい艶やかな印象の桜を

モチーフにした大人浴衣☆

和服


一歩上行くオトナの為の高級感あるデザイン♪

浴衣はコットン素材で肌触りも優しく着心地も良好◎

柔らかな鼻緒で歩きやすい下駄なので

長時間の夏のイベントにも安心して出かけられる。

さ、花火大会のために、素敵な浴衣を用意しとく ♪ ♪ ♪

言葉の芸術ーー ロマンチック

有することも求めず、

愛されることさえ求めず、

ただひたすら求めるなのは、

私の一番美しい年齢に、

君に出会うことだ。

5好


ロマンチックな話^ー^

女の子はやっぱり、

ロマンチックな話には抵抗なし。

たとえ口から出なくても、

心のどこかにも祈ってるよ!



テーラードジャケット

うまくいかない時、そんな時はさ、

神様がくれた休暇だと思って無理して走らない。

焦らない。頑張らない

休暇中、ジャケットを探していた。

jyake.png

これはどう?素敵だろう!♪

涼しげな麻混素材を使ったテーラードジャケット☆

かっちりしすぎないカジュアル感がカギ!

夏仕様の素材が爽やか♪

きちんと感がありながらも

堅苦しさのない素材だから、

いろいろなアイテムと合わせられる。

わ~て、買いたいな!

前髪ウイッグmw07

定番人気のパッツン前髪ウィッグ。

長さ約16CMの前髪はニュアンスを出るようにさりげなくレイヤーを入れ、

目上ギリギリに流れて目力を一気にUP。

長めのサイドはウィッグを地毛と自然に繋げさせ、

顔周りを包むことで小顔効果を引き出します。

髪型を選ばず、可愛さをアップできるのは人気があるポイントです。

mw07.jpg


大人気の長めサイド触角ヘア、小顔効果抜群!!

ぱっつんバングスで女の子の可愛さを強調☆

http://acehigh.jp/i/mw07

通常価格 : 2280円

限定価格 :  1280円 

自分を爱すべきである

今日は!今日も蒸し暑い一日!

この夏はちょっと変だなと思ってる。

まあ、お茶でも飲むと、

気持ちいい!!!6b963191jw1e6nh7hku5fj20e609jtah.jpg


つらい思いをさせてはいけない人の

ために自分で自分を変える。

あなたが唯一のあなたは、

貴重なあなたは、

夸りを持っているあなたは、

美しいあなたで、

ゆっくり自分を爱してる。

天気より気持ちを変え!

最近、暑くてたまらない

みんな熱中症を気をつけてね!

この間、イライラしやすくなる、

小さなことでもすぐ怒る。

落ち着けなきゃ!!!

安慰2

色合いがちょうどで明るすぎず暗すぎず、

光の加減でテカリ過ぎないです。

ロングとボヘミアン風のスカート

と相まってすごく夏ぽいスタイルです。

しかも、夏だけでなく、コートにもいいです。

四季に使える髪型です。  ボリュームなカールロング

ヘアスタイルを変えて、気分転換しよう!

長続きしたい、覚悟

相手のちょっとした欠点に

目をつぶることができない限り、

友情は長続きしない。

detaea.png

夏が来た、このワンピースはちょうどいい!

トップス部分は総レース、

スカート部分はシフォンの

LADYでセレブシックな

ドッキングマキシ丈ワンピ☆

歩くたびに優しく揺れるスカートに、

周囲の視線を独り占め♪

旅行でも行こうかな!

ダダ……  ラッラッラ……ラス

おちこんだりもしたけれど、

私は元気ですもう逃げたくない、

強くなりたいん、あたし。

darasu.png


このままじゃダメだと、

心の中にはちゃんと分かるさ!

でも、いつもコントロールするのはちょっと…

たまに、堕落したりするわ!

許しとっけ!

自分を待っている人生を得るためには、

自分が計画した人生を捨てる

覚悟がなければならない…

レディースファッション

運はいつ巡ってくるか分からないけど、

タイミングは自分で整えるもの。

天気を変えられないけど、

自分の気持ちを整えることが大切である。

だから、スタイルを変えよう!

レディースファッション 半袖・ノースリーブ

lady.png


モードな夏スタイルをつくる上級ワードローブはこれ!

おしゃれ魂に火がつく、シック&モードなデニムワンピース。

フロント編み込みのウエストは後ろがゴムシャーリング。

だから、Aラインの美しいシルエットがしなやか&きれいにフィット。

あえてのファスナー見せデザインで後ろ姿も印象的。

いい気持ちで、明日の道へ続く!

ビジューデザイン ワンピ

今日は!

この間晴れの日が続く

雨を待っている!

刺しゅうビジューデザイン

des.png

胸元の刺しゅうやアクセ風のモチーフ、

スカラレース使いがとびきり豪華。

柔らかな楊柳素材の分量あるスカートで、

これ1枚で存在感あるコーデに。

胸元のビジューとレースが華やか!

上質感あるマキシワンピにかぎ編モモンガをはおって

センスがいいねえ~

お勧め!

自分らしく素直に生きること

吃


毎朝起きるとき、

今日もすばらしい一日になる

と信じることだ。

仕事する時はまじめにし、

遊ぶ時は仕事を忘れよ。

笑いたい時は笑え、

泣きたい時は泣けよ。

甘めくるくり スパイラルカール

フルウィッグ レッドブラウン

色合いはちょうどよくて、

明るすぎず暗すぎず、

テカリもあまり目ただなくて

光の加減には赤に見えます。

素敵です!


7q.png

神秘感もあるし、

可愛いし魅力的です。 ACEHIGH

毛質もとてもよくて柔らかいですが

滑らかでなくちょっと粗末感が

感じられてまるで地毛を

セットしたように自然です。

盛夏なのに、半袖

今日は!

盛夏が来たのに。

最近、逆に半袖のワンピースがほしい!

ちょっと変だよな!

y1.jpg


刺しゅう柄&胸元のレースアップで

乙女ゴコロが上がるワンピース。

透け感のある7分丈のパフスリーブが

ロマンティック。

甘いデザインはシックな

モノトーン配色で着るのが

おしゃれ上級者。

胸下のゴムでスタイルよく見えるのも魅力!

初夏に コットンシャツ

小さめのギンガムチェックが

シックなコットンシャツは

初夏のはおりものとして大活躍。

6.png

天気はスッキリしない日は

軽やかなシャツはおって、

涼しくなるよ!!!

インナーとして使いやすい定番デザイン。

肌触りのよいコットンニットで着心地も抜群。

時に笑え!~

あなたが笑ったから、

あたしも笑っている。

出会えたこの奇跡に本当にありがとう。

これから歩いてゆく道はもう怖くない!!

22.png


ぼれて行く時間はもう追いかけない、

大切に大切に月日をたどって。

人は命の長(さを決めることはできない。

しかし、命の広がりと深さを決めることはできる

別れの始まり

いずれは

それぞれの道を歩み、

それぞれの人生を生きていく。

別れではなく旅立ち。

終わりではなく始まり。

この道はどこへ続く?7.png

人生の路は自分の手で開く!

ただ自分は主役で、毎日を演じる!

すべての涙を昨日に残しておく。

夢を叶えるために努力している。

季節替わり

今日は!

7月になりました!

今日は7月1日、月曜日ですよ!

天気もますます蒸し暑くなってきます。

気持ちもイライラしています。

まったく、夏の暑さでけは嫌いなですねえ。

先週末は家に帰りました!

久しぶりに帰らなくて、

随分変わったと嘆いて、

世の中のすべては変化しています。

2.png

プロフィール

日々の

Author:日々の
日々のことを大切に。あれこれ想いを思い出を大切に。時間を大切に。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧


わがままにゃんこ。

HI LITE BASS

アスパラグリーン

たかぴーのネガティブ生活

ドラマ『爱情公寓』で学ぶ中国語

ライフスタイル向上のすすめ

蓮華のつぶやき

でかしぇる

毎日楽しまなきゃ損っ!!

カバンは道具だ! ~FLATELL(フラッテル)はBagとCapの店です~

晩酌がてら クダを巻く

FX初心者が悪戦苦闘の日々を綴るブログ

暇つぶし雑記

Jun蔵

猫子のアメリカ日記 ♪ Hello from California !

日向のむこうに・・・・

建築家足立&木製品創作の木童Kiwarabeのブログ

もはや料理してない!!・・・・一人暮らしOLの料理&雑多な日記。

Lovely Dance Girl !

ももの缶詰

できるだけ青く

理系男子のテクニカルFX投資日記

君の隣で青春中☆

さくらんぼのアメリカ日記

みなブロッ!!

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

月の木漏れ陽亭

犬小屋から出て…(泣)

なんでも屋

悠久に~Anime etc~

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR