11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
24
30
   

ダイエットの第2課ご紹介

こんにちは!


ブログご訪問ありがとうございます。


今日はダイエットの


第2課を紹介します!


タオルやカーディガンなどを丸め、


太ももの内側で挟みます。


そのままギューッと5秒間


内側に向けてタオルを押し、


内またを意識!


10回繰り返すのが理想的だそうですよ。


普段使わない筋肉らしいので、


筋肉痛間違いなし!


以上です!


昨日、皆さんが練習したませんか?


今日、続けましょうね!


では、来週ね!

ダイエットのために一緒に運動しましょう

こんにちは!

ブログご訪問ありがとうございます。

毎日コンピュータの前に座って、

動きません!

だんだん太りますね!

ダイエットのために一緒に運動しましょう!

今日は第1課を紹介します。

座ったまま脚の付け根から脚を

持ち上げるように「走る」動作を30秒行って。

スピードはお好みでOKだけど、

30秒間にどれだけ多く「走る」

ことができるのかがスリム化と

大きく関係してくるので、

頑張って心拍数を上げること

を目標に頑張ってみると良いかも。

皆さん、毎日練習しましょう!

じゃあ、またね~

海鮮鍋-冬の最高食べ物

こんにちは!


皆さん、冬に一番食べたい


ものはなんですか?


私にとって、


もちろん火鍋ですよ!


とくに、海鮮鍋が最高です!


味がすばらしく

112707.jpg


後味が尽きません。


本当に美味しいよ!


今週末友たちと一緒に


海鮮鍋を食べるつもりです!


期待ですね!

じゃ、またね~

豆腐タコライス

こんにちは!


ご訪問ありがとうございます。


今日自宅ご飯を勧めます!


タマネギ、


合い挽き肉、

112605.jpg


水切りしたお豆腐を


炒めてからご飯の上


にタコライスの具と


一緒にのせるだけ。


お米が減るからヘルシー。


皆さん、どうですか?

2013 ending

こんにちは!

相変わらずさむいですね!

もう歳末です、

そろそろ2013年がもう終わります。

今年、何をゲットしましたか?

さあ、なにも獲得しません!

また貧乏人です、

彼氏もいませんね!

来年は24歳になるよ!

怖いな年齢です!

その意味はたくさんの

お見合いがあります!

お見合いが好きじゃない、

でも、仕方がないでしょう!

来年、皆さんも幸せになろう!

では、あしたね!

上質なレザー名刺入れ

こんにちは!


上質なレザーは使って


いくうちに味が出てくる


感じがグッド。

112607.jpg



名刺入れは両親から


のプレゼント。


もう1年くらい愛用していますが、


定番の形はやっぱり


飽きなくていいですね!


日曜日のスケジュール

こんにちは!


今日の天気がいいですね!


冬になっても、


寒くない!


もう週末けど、


明日が仕事を


しなければなりません、

112210.jpg

残念ですね!


日曜日、もし天気がいいれば、


山を登りつもりです!


体のために、運動しましょう!

dq10 RMT「眠れる勇者と導きの盟友」プロモーションムービー第2弾公開、ある孤児が見た空第3話も配信

dq10 RMT2013年11月20日よりdq10 RMT「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン」のプロモーションムービー第2弾を発表しました。

また、2013年11月21日(木)にドルワーム王国で巻き起こる外伝クエスト第3話「聖女の祈り」を紹介します。

112102.jpg


受注条件:ある孤児が見た空第2話をクリアしている
場所:ドルワーム水晶宮(ドワチャッカ大陸)
依頼主:ドゥラ院長
クリア報酬:ウルベア金貨

詳しい内容へこちら

お久しぶり

こんにちは!


皆さん、久し振りですね。


この間、ブログのIDが使用できなかった!


ブログ更新しなかった!ごめんなさい!


でも、今日から、毎日更新します!

theme : 日常
genre : 日记心得

強い探究心なさそりざ

 今日は2013年11月01日です.11月の初日ですね!11月の星座はさそり座と射手座です!今日、さそり座を紹介します! 
 蠍座の性質の最大の特徴は、強い探究心と、抜群の持久力、集中力です。
 勉強でも仕事でも、目的がみつかると、蠍座は黙々と努力を続けます。失敗しても、カベにぶつかっても、決して諦めず、目的を達成するまで進み続けます。
 スポーツや芸術、芸能の分野で、技を磨き、道をきわめたり、学問研究の分野でこつこつと自分の仕事を深めていったり。蠍座の性質は、そういうことに非常に向いています。困難に負けない、強い精神力を持ち、肉体的にもタフで、きびしい修業や長い下積みの生活にも耐えますし、根気を要する調査、研究などにも、黙々と取り組みます。たとえば、膨大な資料を読みこなすといった、気の遠くなるような仕事も、目的意識や情熱があれば、むしろ嬉々として取り組むのです。
 反面、蠍座の性質は、方向転換が非常に苦手です。のめりこみやすい性質なだけに、気持ちを切り替えるのがむずかしいのです。別の道に進んだほうがいいとか、ひとまず撤退したほうがいいと、かりに頭ではわかっていたとしても、執着心を捨てきれず、悪あがき、無駄な努力をしてしまうことがあります。まわりが目に入らないという性質は、人の意見や忠告を聞かないという頑固さも生み出します。
 皆さんの中に、誰かが蠍座ですか?私は天秤座ですね!今日はここです!また、あした!
 

プロフィール

日々の

Author:日々の
日々のことを大切に。あれこれ想いを思い出を大切に。時間を大切に。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧


わがままにゃんこ。

HI LITE BASS

アスパラグリーン

たかぴーのネガティブ生活

ドラマ『爱情公寓』で学ぶ中国語

ライフスタイル向上のすすめ

蓮華のつぶやき

でかしぇる

毎日楽しまなきゃ損っ!!

カバンは道具だ! ~FLATELL(フラッテル)はBagとCapの店です~

晩酌がてら クダを巻く

FX初心者が悪戦苦闘の日々を綴るブログ

暇つぶし雑記

Jun蔵

猫子のアメリカ日記 ♪ Hello from California !

日向のむこうに・・・・

建築家足立&木製品創作の木童Kiwarabeのブログ

もはや料理してない!!・・・・一人暮らしOLの料理&雑多な日記。

Lovely Dance Girl !

ももの缶詰

できるだけ青く

理系男子のテクニカルFX投資日記

君の隣で青春中☆

さくらんぼのアメリカ日記

みなブロッ!!

舜之介の風の吹くまま気の向くままに

月の木漏れ陽亭

犬小屋から出て…(泣)

なんでも屋

悠久に~Anime etc~

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR